キャブレターは、TMR-MJN・・・
以前照会したホワイトパネルのメーター
細かい作業が続きます・・・
左ハンドルスイッチのクラッチレバー取付部分・・・
今回は油圧クラッチになるのでいらない部分をコンタでカット
生地が面に出たところを塗装して・・・
こんな風になりました。
クラッチカバーに加工
タップを立ててなにをするかというと・・・
ホンダウィングマークをボルト止め出来ました。
以前照会したホワイトパネルのメーター
細かい作業が続きます・・・
左ハンドルスイッチのクラッチレバー取付部分・・・
今回は油圧クラッチになるのでいらない部分をコンタでカット
生地が面に出たところを塗装して・・・
こんな風になりました。
クラッチカバーに加工
タップを立ててなにをするかというと・・・
ホンダウィングマークをボルト止め出来ました。
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