カワサキ Z1 Z2 専門店 ボイスジャパン 2021年03月
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カワサキ Z1 Z2 専門店 ボイスジャパン

ボイスジャパンは、大阪でカワサキZ1、Z2を専門にカスタム、レストア、フルオーダーなどの車両製作や修理メンテナンスをしています。 いつでも気軽にどこにでも乗って行けるZをめざして、日々努力しています。

Gワークスバイク Vol.22 spring 発売中

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P.27~P.29にノスタルジアZ1掲載されています。

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カワサキZ1 イエローボール ちょい仕様変更

引取有難うございます。
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またお立ち寄りください

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ハーレーショベルFXE 作業してます。

今日は、後ろ回り
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着手していきます。
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スイングアームピボット回り
段付きもあったのでベアリング・レース交換
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完成。
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タイヤ、チューブ、ビードバンド
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リアスプロケット交換
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ホイールベアリングOH
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完成。
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キャリパーサポートとトルクロッドを留めるボルトに入る割ピンがかなり細いものが入っている
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他の車種の流用かと思い新品部品調達したが、長さは同じ
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仕方ないので割ピン用出巾をかせぐ為、六角頭部分の厚みを薄くして長く出るように旋盤加工・・・
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しっかりした割ピンが入りました。
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上と下何が違うでしょーか?
下には割ピン抜け止めにタイラップ止めしてます。

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ハーレーショベルFXE 作業してます。

ここまでやるなら、ステーターも新品に交換しましょう。
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こちらが新品。
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ミッション回り・・・キックがすべる時があるのでミッション回りに着手。
まずは、オイルを抜く。ところがドレーンボルトが水道栓のようなものが付ていて
なんだ?見たことない栓?引き抜いてみるとミッション側にネジ山が無い
考えてほどよい14ミリのタップを立てることに・・・
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水道栓よりいいモンないかと考えて、ピッタリくる14ミリのプラグ!
圧縮漏れ防止ワッシャーを外して銅ワッシャーに交換。
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こんな感じになりました。
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クラッチ側のミッションシール漏れてきていたのでこれも交換
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シールを外して
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対策シールを入れる。下側が新品
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メインシャフトが出っぱっているので
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鉄パイプ特殊工具を作って挿入。
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完了。
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回り止めL字アングルも忘れずに・・・
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スプロケットも交換
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見事に尖がってます。
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スプロケット装着完了。
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キックした時にすべる原因のスターティングギア。左が新品。
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ギアのドグ部分丸く減ってきてます。
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受け部丸く減ってきてます。
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ミッション右側にスターティングギアを装着
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プライマリーカバーのシール類も交換
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リアマスターのOH。下が新品
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リアキャリパーのOH
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ブレーキパッド交換
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完成
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ハーレーショベルFXE 作業してます。

本日のショベルFXEは・・・
セルモーター回りの部品…組んでます。
下側は外した部品
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セルモーター回りの部品・・・上が新品。
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上が、セルモーター新品。
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ショベルのオイルホースを全部交換する・・・!
も~ホースがどれもプラスチックのようにカチコチになっていて
ど~にも抜けず、汗だく、オイルだくの・・・つゆだく状態
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そして・・・深みにハマっていく・・・
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摘出したホースたち。
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カワサキZ1R モチュール300V²(スクエア)オイル交換

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オイル交換にご来店…近くまで来た時にクラッチが切れなくなってきた・・・
先日オーナーさんご自身でクラッチレリーズのメンテ(グリス入替など)をしてみたとのことだったので
確認してみましょう・・・

レリーズを分解したところ、ボールの嚙み合わせ不良でボールが
何個か行方不明・・・これが原因。
(ボール入れるのまあまあ大変なんです・・・。)
ボール溝の破損もみられたので、ストック部品を急遽OHして取付完了。
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オイル交換も完了。
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春・・・桜満開

今年もこの季節・・・お店の前の桜、満開です。
春、来ました。今年はちょっと早めの開花
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カワサキZ1 遠方からの車検&タイヤ交換などなど

車検とタイヤ交換などなど
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ライトステーのおさえゴムがささくれていたので交換
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フロントフォークのダストシールも亀裂が入っていたので
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フロントフォークを外してする仕事なのでこのタイミングで交換
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プラグ交換・・・エエ焼け色です。
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バッテリー液も減ってきているのでメンテナンスフリーバッテリーに交換
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フロントスプロケのロックナットを回り止め付交換して
ロックワッシャーは当店オリジナル(ぶ厚い)強化型。
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タイヤはダンロップ α14
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ブローバイガス減圧調整ディフューザーを清掃
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バンドもサビが来ているので交換
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ラムエアーを新品に交換
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カワサキZ1 イエローボール ちょい仕様変更

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キャリパーの鳴き防止ブレーキパッドおさえスプリングとクイックリリースピンを取付
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APレーシング取付完了。
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これも実は、ポンとは付かないのでAP2696の裏側を
フライスにのせてフェイスミルで面取り
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バックステップに変更
ノーマルを・・・
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バックステップに・・・今回は純正品を加工して作ったタイプ1ペダル
タイプ2は穴あきタイプですが現在欠品中2~3か月かかります・・・
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ノーマルを・・・
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バックステップに・・・
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ほどよい位置にバックしてます。
今さらですが、ここで、レバー比について・・・
あえてレバー比をロングストロークにしてます。
Zの場合ショートストロークだと一つしかないポジショニングのせいで
ミッションが入りずらくなるのでロングストローク化してスムーズに
入るように作ってます
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見た目ではわからない部分ですが、ちょっと考えてます・・・

オイルクーラー取付準備
まずは、圧縮上死点を出し
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カムチェーンテンショナー、オイルバイパスユニットを外す
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カムチェーンテンショナー、オイル取出し口を取付
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オイルホース製作
キットにはブラック布巻ステンメッシュホースを使ってます。
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こんな感じで完成・・・
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kawasaki Z1 パンク修理とタイヤなど・オイル交換

パンク修理とオイルとタイヤ、チューブ、ビードバンドも交換
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パンクの原因発見!針金のかけら?真っ直ぐ入ってました。
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減ってきたタイヤはこんな”ヤツ”を拾いやすいので早めに交換した方がいいですね。

チューブも交換しておきました。
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カワサキZ750D1 車検と一緒にハンドル交換

お引取有難うございます。
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いい天気でしたが、どこか行かれました?
ノーマルハンドルでバックステップの組み合わせの
ライディングスタイルもいい感じでしっくりきてましたよ

P.S.お迎えに行けなくてすいませんでした

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カワサキZ1 イエローボール ちょい仕様変更

今回はAP2696Wディスク、オイルクーラー、バックステップと仕様変更のご依頼
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と・・・その前に、『なんか疲れてるんかな?Z1が重い。』
もしや・・・とタイヤ空気圧を確認したところ”1.1”
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皆さんも重いと感じたら空気圧点検。
1ヶ月に1回ぐらいは確認しましょう!

当店オリジナルのレトロスタイルバックステップ(ドラム用)
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こちらも当店オリジナルレトロスタイルオイルクーラー。
コンパクトですがよくききます。
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AP2696ディスクローターはサンスタートラッド296ミリ
マスターはニッシンの5/8インチレトロスタイルを使います。
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では、まずMOTUL300V²(スクエア)オイル交換から・・・
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CB400F カスタム計画・・・続き

やっぱりハンドルはコンチが乗りやすそうなフォア(C4)です。
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マスターシリンダーはブレンボレーシングで・・・
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ナイトロンリアショックをつけるのに、この前加工した(〇印)
スプロケボルトをカット・・・このためざんす
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ハーレーショベルFXE 作業してます。

セルモーター回り新品部品準備。
ブラシ交換してもムニュムニュとしか回らない純正モーターは0.8KW
今回、ハイトルクスターター1.4KWのモノに変更
一言でセルモーター回りとはいえ、部品としては・・・
セルモーター、リレー、ドライブギア、ソレノイド、フランジャー
スターター、ブーツと多数の部品交換が必要
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レギュレター交換
新車の時の純正のままだったので新品に交換。
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ハーレーショベルFXE 作業してます。

メーター類、動作確認します。
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外していきます・・・
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ハーレー・オリジナル AMFショベルキー
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ん??イグニッションキーシリンダーの裏を見ると・・・
MADE IN JAPAN の刻印が・・・”やるぅ~~”日本!
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サーキットブレーカー・・・外しにくいところに3つ付いていて・・・
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3個とも接点復活と全て交換
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ターミナルも接点復活、洗浄
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純正コイルに75年3月と・・あり!
きっと・・・これも新車から替わらず・・・
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電装は消耗品なので、新品に交換しておきましょう
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今日のショベルでした・・・


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CB400F カスタム計画・・・続き

特注ナイトロン CB400F用が出来たので
早速装着してみる・・・
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うおっ!思った通りの絶妙クリアランス!
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それと、シート・・・
このノーマル形状シートのスポンジを加工します。
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ダブルアンコ抜きシートへ・・・
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前部分にゲルザブを仕込む・・・
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カワサキZ750D1 車検と一緒にハンドル交換

モチュール300V²(スクエア)オイル交換。
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車検完了しました。
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カワサキZ1R 車検整備 納車

仕事終わりに引取有難うございます。
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また、お待ちしてます。

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カワサキZ1R 車検整備完了

車検完了!
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ヘッドライト、シールドビームの曇りが出てきていたので(光量不足になる)交換
シールドビームと
ここのところ定番の保証もついてるRIZINGαLED…リーズナブルになりました
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カワサキZ750D1 車検と一緒にハンドル交換

今回車検と一緒に純正スタイルのハンドルに交換
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追加USBジャックのハーネス取り回し確認していたところ
ご自身でも整備されるオーナーさんなのでDIYで取付した部分の
配線がフレームとタンクに挟まっていました。
このままだと発火の可能性もあり・・・
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配線がつぶれていたのでいい位置に変更しておきました。
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スプロケットナットゆるみ確認
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クラッチワイヤーも交換時期だったので交換
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VJオリジナルスプロケットインナーカバーもつけて
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整備中・・・

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ハーレーショベルFXE 作業してます。

フロント回り製作・・・こちら完成図
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ブレーキマスターシリンダーOH。交換したインナー部品とスイッチ。
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キャリパーOH。交換したピストンとブレーキパットなど
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フロントフォークもOH。こちらは交換する新品部品
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ステムベアリングもOH。グリス入替。
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フロントフォーク完成
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規定値のオイルも入れてエア抜きして装着
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ハンドルスイッチの接点を復活していく・・・!
外れているところは、ハンダ付け(ジミーに手間かかります)
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ヘッドライトの中も接点復活
ちっこいライトケースに配線がビッシリ
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純正タイプの特殊なウインカーリレーでないと収まりません。
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なんか、イマイデンシサービスさんみたい・・・

タイヤ、チューブ、ビードバンドも新品になってフロント回り製作中
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ハーレーショベルFXE 作業してます。

ちょっとカワサキZ系から離れたバイクが続いてしまいますが・・・
Z1オーナーさんからのご依頼。
アメリカで見つけて輸入したハーレーダビッドソン・ショベルFXEを整備します。
アメリカンの少年が16歳の誕生日にお父さんから買ってもらったという
アメリカ本国ワンオーナー、奇跡(?)のオリジナルペイント、ショベルFXE。
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アメリカから来日・・・

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エンジン腰上OH、消耗品交換など整備していきます・・・
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カワサキZ2 オイル交換・・・

天気はいいけど、まだちょっと寒かった本日・・・
カワサキZ2、MOTUL 300V²(スクエア) オイル交換。
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帰りは”にけつッ”で・・・気を付けてね~~
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P.S.昨日は、都合でオイル交換できませんでしたが、もうOK!
またお待ちしております。

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カワサキZ1R 車検整備開始

Z1Rの車検整備開始・・・
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まずは、MOTUL300V²(スクエア)オイル交換。

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いちご・・・古都華

赤い宝石ってまさにこれだ!イチゴ
奈良の古都華という品種のいちご・・・オイシイです。有難うございます。
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細かくブログを見ていただいて・・・有難うございます。
”こだわり”のモノ作りを続けます

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三寒四温・・・

三寒四温の四温の間に
いつもの100キロツーリング・・・
まだ風は少々冷たいけど、やっぱり気持ちいい
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しかし、ちょっと冬眠期間が長かったので、ちょっと
ビビった・・・

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カワサキ Z1R VoiceJapan ワンピース チタン ショート管

先日、納品させていただいたチタン管・・・
早速、取付して写真いただきました。
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『マフラー交換して乗ってきました、
めちゃくちゃ良いマフラーです!
トルクがまったく違って
別のバイクみたいです(笑)』
と・・・ウレシイご連絡有難うございます。

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ホンダ CB400F フルレストア 開始!

フレーム、トリプルツリー、スイングアーム、0点修正へ・・・
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その後、パウダーコートへ・・・

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ホンダ CB400F フルレストア 開始!

なんと、また別のZオーナーさんのCB400Fが続きます・・・
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車両の各部確認しながら、ばらしていっております。
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メーターはリビルトします。
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続きます・・・

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カワサキMK2 モチュール300V²(スクエア)オイル交換

暖かくなってきたのでオイル交換!

MK2、復活して、1年・・・。
乗り出すと、いろんなもの見たり聞いたり調べたり・・・
今は、スマホでかんたんに情報入手できるので(いいのか?悪いのか?)
やりたいことがドンドン出てくる・・・”あるある”です、わかります。
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また具体的に打ち合わせしましょう
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