リア回りから分解確認からスタート。

スプロケットナット緩んでました。

スイングアームに洗浄分解。 ピボットベアリングをブッシュからローラーベアリングに交換。

新品取り付けて確認してみたら、ちょっとスリーブ長めだったので旋盤で0.7ミリ短縮加工。

チェーンスプロケットを630から525にコンバート。新品交換。

ハブダンパーにクラック、へたりアリ。新品に交換。
ベアリングは、”もち”のいいシーベアリングに交換。

リアブレーキシュー交換。

ブレーキリターンスプリング折れていたので新品に交換。よく折れるところです。

Rホイルは振れ5/100ミリ、許容範囲内で合格。

リアタイヤもTT100GPでチューブとリムバンドも交換。

そして後はNITRONリアショックを待つのみ・・・。
